2015.08.25 / CUTCLUBブログ

セレブな夜

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

このところ撮影に力が入っていまして^^;

 

先週は・・・

専門学校の「Yちゃん」に協力していただき・・

オジサマも感動の涙をグッとこらえての撮影でした・・。

 

 

 

そして・・・

今回のテーマは『セレブ!』です(^_^)b

 

 

「エッ!私・・?」

 

 

IMG_0111

 

いえ・・・

残念ながら違います・・。

ミニー様の毛は短すぎるのでございまして(-_-;)

 

 

今宵は・・・

『ネイルサロンJEWEL』

の天使に登場して頂きますデス(^_-)

 

「内面にコンプレックスを抱えておられる」方は・・・

少なくありません・・。

 

毎朝が楽に・・・

綺麗が簡単に・・・

触りたくなる髪へ・・・

 

そんなお手伝いが出来る仕事の1つ・・・

『美容師』

を続けてきて本当に良かったと思っています(^0_0^)

 

 

同じ思いを・・・

同じ立場で・・・

 

日々、陰での努力を惜しまない天使・・。

 

ネイルサロンJEWELの

『祇園』天使・・・

 

明るくて・・・

さわやかで・・・

楽しくて・・・

エネルギッシュにアクティブ!

 

しかし・・・

今宵は少し雰囲気を変えてみました\(^_^)/

 

 

祇園

 

このスタイルは・・・

朝がとっても楽で・・・

ストレスフリーなのです(^_^)b

 

「私もしてみた〜〜〜い!」

 

IMG_0107

 

と、思われた方・・・

お電話だけでなくLINE@からも

予約やメッセージを受け付けております<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧