2015.08.28 / CUTCLUBブログ

秋冬へ向けて「髪色」をチェンジ

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

朝晩が過ごしやすくなり

いよいよ秋が来るのかなぁ〜

と、期待しているこの頃です(^^)

 

秋は大好きな季節です!

・美味しいものがたくさんあります

・ファッションの楽しみ方が増える

という理由からなのです(^_-)

 

今日は味覚は置いといて・・・

秋冬に向けてのファッションの流れを少々・・。

 

今年、注目の色は様々でしたけど・・・

「デニム」カラーはこの秋も外せませんよね〜

 

でも、あえて・・・

秋冬に向けて髪色をチェンジすることに^^;

 

今年の秋冬に向けて・・・

竹中お勧めのキーワードは・・?

 

ズバリ!「グレーで魅せる」♪ です(^_^)b

 

ゴッチャン姫に難しいテーマのもと

試行錯誤を重ねて頂き・・・

 

はじめに今までの「デニムカラー」を取り除く・・。

 

P1040808

 

今年の秋冬は「グレー」がポイント!

髪色で言えば「灰色」・・・

美容師用語で「アッシュ」・・。

 

「私、アッシュ系をしたことがないんだけど・・・」

ハイ、大丈夫です(^_^)b

 

もともと灰色は無彩色ですので・・・

そこへ有彩色を少しずつ混ぜることで

自分に合うアッシュ系を作ることが出来ます(^^)

 

「流行とは目に見えない約束ごと」

では竹中も・・・

さりげな〜〜〜く取り入れてみまショ(^_-)

 

P1040809

オォ〜〜〜!

ゴッチャン、求めていたグレーです!

 

今回の竹中は・・・

・霞んでいる

・スモーキー

という難題をお願いしました^^;

 

「グレー」という無彩色は

楽しみ方も幅広いですので・・・

 

洋服だけでなく「髪色」でも

チャレンジしてみても良いかもしれませんね(^0_0^)

 

IMG_1194

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧