2015.09.04 / CUTCLUBブログ

中秋の「迷月」

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

朝晩がすっかり涼しくなり

いつまでも寝ていたいこの頃です(>_<)

 

もしかすると夏の睡眠不足や疲れは

この時期の深い睡眠で癒やされる・・・

のかもしれませんね(^_-)

 

夏が終わり秋に向かう今の時期・・・

仕事が終わり外へ出ると

必ず観てしまう〇〇〇があります(ё_ё)

 

その正体は・・?

 

 

中秋の名月

 

 

「お月様」でした(^^)

秋のお月様って・・・

妙に惹かれてしまうんですよねぇ〜

 

「今宵は詩人になった気持ちで月と語る」

なんて風情を一人楽しむのも良いですね・・。

 

日々の忙しさに余裕を失う前に・・・

今宵はお月様と

語ってみてはいかがでしょう(^_-)

 

そうそう・・・

あれは何年前のことだったのでしょうか・・?

お月様を探しているときのこと・・。

 

ウン・・?

 

動いている・・?

 

ナント・・・

お月様が散歩していたんです(>_<)

 

 

IMG_0113

竹中的には・・・

こんなお月様も好きだったりします(^0_0^)

 

 

4 件のコメント

  • 藤原 より:

    お月様〜ヽ(*´∀`)ノ
    もう随分と、きちんと見ていない気がします!
    意識してみていると月の変化も感じられて面白いのでしょうねヽ(*´∀`)ノ
    おさんぽお月様♪なんだかとっても可愛いですヽ(*´∀`)ノ

  • 上田 より:

    お月様っていいですよね(*゚▽゚*)
    私も、毎晩夜空を見上げて、月の綺麗な時は
    少し眺めていますo(^▽^)o
    お散歩お月様も、中々見れない写真ですねヽ(*´∀`)ノ

  • 竹中 より:

    藤原さん、実家で見るお月様は特別に綺麗なイメージが湧きますがいかがでしょう?
    忙しいからこそお月様と語り合う時間が必要なのかもね(^0_0^)

  • 竹中 より:

    上田さん、お月様観察やっていたんですね〜
    綺麗なお月様を発見した瞬間は「やった〜!」\(・o・)/と、なりますよね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧