2015.09.08 / CUTCLUBブログ

天使のスタジオ

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

朝晩が涼しくて

深い睡眠に感謝しているこの頃です(^^)

 

が・・・

チョイと夜更けまで「夜活」を・・。

 

CUTCLUB&JEWELは

只今新HPの準備を進めていまして・・・

「信行先生、写真も新しく撮り直しましょうよ!」(^O^)

 

 

ということになり・・

 

 

IMG_6495

 

「いつものCUTCLUBじゃないみた〜い♪」

そんな声が聞こえてきそうな空間に変身(^_^)b

 

ma.ru.de・・・

どこかの撮影スタジオにお邪魔しているみたい(ё_ё)

 

普段は男以上に男前の天使たちも

今宵はチョッピリ違うようですねぇ〜

 

鏡の前で・・・

念入りに身だしなみを整える上田さん(^^)

P1040815

 

 

血気盛んなお年頃乙女は・・・

「プリンが気になる〜〜〜」(T_T)

 

そんな増田さんを放っておけない人達がいる・・。

 

P1040813

 

ゴッチャン&祇園さんによるコラボは

後にも先にも・・・

滅多にお目にかかれない光景ですぞよ(^_-)

 

 

なのに・・・

せっかく作ってもらったヘアーを見て・・

 

「マッス〜!美味しそうだね〜!」

 

 

「ガブッ!」 (゜_゜;)

 

 

 

P1040833

 

まぁ・・・

とにかく賑やかな撮影会でございまして^^;

 

さ・て・と

皆さ〜ん!撮影本番と行きますか〜?

 

 

「信行先生、イイ感じで撮ってくださいね〜」(^o^)

 

 

ハイハイ (´。`)

 

 

 

まずは・・・

試し撮りをしないとねぇ・・。

 

 

「カシャッ!」

 

 

 

P1040821

藤原ママ、自然でイイ感じかも(^_^)v

 

 

しかし・・・

忘れてはいけない存在が・・。

 

撮影はカメラマンだけでは成り立ちません!

 

 

 

P1040835

この日のために

「床と同色の服を着てきた」

 

かどうかはわかりませんが・・?

 

愚痴や文句を一切言わず

一生懸命に陰で支えてくれた田中さんでした<(_ _)>

 

 

今回の撮影会を通して

竹中が感じたことがあります・・。

 

撮影会が始まる前から

後輩のメークやヘアーを

直してくれた先輩天使たち・・。

 

 

目には見えない1つの思いやりは

とても薄いものなのかもしれません・・。

 

薄いが故に

扱い方を間違えると

すぐに破けてしまうことがあります・・。

 

天使たちの

「目に見えない物を大切にする」

 

そのお互いの心が・・・

最高の雰囲気を用意してくれたのだろうと(^0_0^)

 

 

IMG_6494

 

 

 

2 件のコメント

  • 藤原 より:

    撮影、ありがとうございました(≧∇≦)/
    とっても楽しい撮影会でしたね♪
    スタジオcutclub。
    たまにはいいですねヽ(*´∀`)ノ

  • 竹中 より:

    藤原さん、スタジオCUTCLUB・・・
    楽しかったね〜
    難しいことも沢山あるけど皆で協力し合う撮影会って、
    コミュニケーションも深まるし得るものも多いような気がしますね(^0_0^)

藤原 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧