2015.09.25 / CUTCLUBブログ

秋のブラリゆらり

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

今とても過ごしやすい気候ですよね〜

朝になると・・・

あぁ〜もっと寝ていたい(´。`)

と、思うこの頃です・・。

 

休日になると

外へ出かけたくなるのは竹中だけでしょうか・・?

 

あてもなく・・・

 

ブラリと車を走らせてみると・・。

 

 

「秋桜」があちらコチラで歓迎してくれる(^^)

 

 

IMG_0067

 

 

ドライブ中の音楽は・・・

勿論「クラシック」で(^_^)b

 

何と言いましょうか・・・

「お先にど〜ぞ」的な気持ちになれるのです(^^)

 

 

エッ?

「眠くなりませんか?」って・・?

 

それ・・・よく聞かれるんですけど

大丈夫なんですよ(^_^)b

 

何故か・・?

 

 

眠くなった時は・・・

 

「グルメの血」が騒ぐからなんです(>_<)

 

IMG_0075

ダイエットは・・・

お腹いっぱい食べてから考えまショ ^^;

 

 

お腹が満たされ・・・

「ゆら〜〜り」と車を走らせていると

 

オッ!

おめでたい紅白のツーショットに遭遇(ё_ё)

 

では・・・

失礼して秋を撮りまショ・・。

 

「カシャッ」

 

 

彼岸花&蕎麦の花

 

皆さんの髪も・・・

秋色に彩ってみませんか・・?

洋服のコーディネートが

さらに楽しくなりますよ (^0_0^)

 

 

4 件のコメント

  • 後藤 より:

    秋といえばコスモス!いろんな色がありますがどれも可愛らしく、見ていて飽きませんね\(^^)/
    そろそろ寒くなってきたのであったかいお蕎麦もいいですよね~o(^▽^)o

  • 上田 より:

    昨日ケンミンショーでも、出雲そばが出ていて、とても食べたくなりましたヽ(*´∀`)ノ
    秋のお花、秋桜もキレイですね(^O^)
    秋はやっぱりいい季節ですね(*゚▽゚*)

  • 竹中 より:

    ゴッチャン、秋桜はどの色も可愛いですよね〜
    秋の使者は「あったか〜いお蕎麦」を勧めてくるかもね^^;

  • 竹中 より:

    上田さん、ケンミンショーでやっていましたね〜
    出雲蕎麦は本当に美味しくて僕も大好きです(^0_0^)

後藤 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧