2015.12.11 / CUTCLUBブログ

天使のコード

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

年末になると今年を振り返り・・・

それを漢字一文字で表す・・。

近年の恒例行事となってきましたよね(^^)

 

実は私たちCUTCLUB&JEWELも

年末になると「漢字一文字」を決めているのです(^_^)b

 

ただ少し違うのは・・・

「来年に向けての思い」

を込めた漢字であるということです(^^)

 

 

P1040941

 

それぞれに深い思いが紹介され・・・

天使たちがいかに真剣に考えてくれているのかが・・

とってもよく伝わってきます(>_<)

 

「目を閉じて自分以外の漢字に1回だけ手を上げてね〜」

 

こうして選ばれた漢字には・・・

日々働いてくれる天使たちの

心のメッセージが隠されているのです。

 

竹中はこう呼んでいます!

「天使のコード」

 

さて、2016年の「天使のコード」は

どんな漢字に決定したのでしょうか(^0_0^)

 

 

P1040933

 

6 件のコメント

  • 藤原 より:

    皆さんの思いをしっかり受け止めて
    「書」にしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

  • 祗園 より:

    藤原さんよろしくお願いします!!
    決まった漢字が形になるのが楽しみですね♪

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    藤原さん、皆の気持ちをしかとお願い申し上げます< (_ _)>
    頼りにしています< (_ _)>

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    祇園さん、サブタイトルとっても良かったですよ!
    来年の参考になると良いですね(^0_0^)

  • 上田 より:

    毎年藤原さんの「書」に見入ってしまいますよねヽ(´▽`)/
    来年もとても楽しみです♪
    「天使のコード」という呼び名も、皆の思いのこもった
    漢字一文字にぴったりな感じですねヽ(*´∀`)ノ

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    上田さん、藤原画伯ならではの「書」・・・
    ずっと見ていると隠された画伯の情念が見えてきますよね(^_^)b
    それに「天使のコード」という呼び名を気に入っていただけて何よりです(^0_0^)

竹中 信行 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧