2015.12.16 / CUTCLUBブログ

イルミな夜

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

暖冬とは言え

場所によっては寒くて鼻水が出ますよね(+_+)

 

たとえば・・・

 

 

花回廊5

そう・・・夜の花回廊です(^^)

CUTCLUBのゴッチャン姫が・・・

「本当に寒いですよ〜!」

と言っていた意味を肌で感じた夜でした(-_-;)

 

始めて訪れた夜の花回廊・・・

なかなか良いのではないでしょうか(^^)

 

 

花回廊4

 

綺麗ですよね〜

「寒い!寒い!」

と、叫んでばかりいても芸が無いので・・・

 

ちょっと温まる場所を探して・・・と(・_・)

 

 

「オッ!」

 

見つけた〜〜〜!

 

 

花回廊1

写真では小さいけど・・・

中央のハートの中にラブなお二人を発見・・。

いいなぁ〜青春って^^;

 

話には聞いていたけど・・・

イルミネーションを撮るのって

やっぱり難しかったですね(>_<)

 

鼻水を垂らしながら・・・

鳥目の竹中がスマホのLEDライトを頼りに

三脚担いで徘徊した寒い寒い夜の花回廊・・。

 

訪れてみたいけど・・・

様々な事情で行くことが出来ない方のために・・

 

竹中お気に入りのイルミショットを

2枚ほどご覧くださいませ<(_ _)>

 

「竹中のイルミ感」をどうぞ(^0_0^)

 

 

 

花回廊3

 

 

花回廊2

12月はCUTCLUBも混雑していますので・・・

お客様に迷惑をおかけすることがあるかもしれません・・。

その時は遠慮なさらず

竹中を叱り飛ばしてやってくださいませ<(_ _)>

 

8 件のコメント

  • 田中 より:

    お疲れ様です(*゚▽゚*)
    写真綺麗ですね(^O^)
    わたしも今年は花回廊のイルミネーションを観にいきたいと思っていますヽ(´▽`)/
    雪が降ったら一段と幻想的になりそうですねo(^▽^)o
    行ける日を楽しみにしています☆彡

  • 後藤 より:

    私も観に行きたいのですが1月になってしまいそうです(^O^)
    写真を撮りだすと夢中になるので、前回の失敗を繰り返さないように暖かさ重視で行きたいと思います♪゜・*:.。. .。.:*・♪

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    田中さん、一度は見ておきたいですね〜
    雪景色の中は幻想的だと思いますけど・・・
    足元が滑って危ないかもね・・。
    それに防寒は第一優先ですぞ(>_<)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    ゴッチャン、写真を寒い中で撮る大変さは・・・
    撮った人にしかわかりませんからねぇ・・。
    手がかじかみ&鼻水と闘いながら・・・
    アッ!ホッカイロは必須です(^_^)b

  • 上田 より:

    夏の夜の花回廊は体験した事ありますが、冬の夜はまだ未経験です(´∀`)
    毎年、冬のイルミネーションに行きたいと思いつつ、行けずじまいになってしまいますヽ(;▽;)ノ
    夜の花回廊は、ホッカイロ必須ですね〆(._.)メモメモ

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    上田さん、早く行かないと(^^)
    カッコよりも防寒ですよ!
    カメラも忘れないでね(^0_0^)

  • 藤原 より:

    やはり
    いいカメラで良いカメラマンが撮ると綺麗にうつりますねヽ(*´∀`)ノ
    ぼかしが絶妙ですヽ(*´∀`)ノ

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    藤原さん、初イルミネーションはホント難しかった〜〜〜(>_<) 医大の玄関イルミネーションもかなり良いそうです(^0_0^)

藤原 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧