2016.02.23 / CUTCLUBブログ

ITOをナント読む?

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

先日お隣の島根県へお呼ばれし行って参りました。

 

IMG_0358

 

「ITを上手に活用してみませんか?」

という内容のセミナーなんですが・・・

 

IMG_0359

 

会場に入ると・・・

ワッ!広い (‥;)

 

さらに足立美術館横にある

竹葉の女将「小幡美香」さんの隣ということもあって・・・

チョッピリ緊張気味の竹中だったりして ^^;

 

IMG_0361

 

島根と言えばDAIGO様!

に習って・・・

竹中もアルファベットを使って話を進めてみました(^^)

 

「VSOP」をナント読みますか?

 

答は・・・

 

「ベリースペシャルワンパターン」と読みます(^_^)b

 

IT活用セミナーでは

毎度使わせていただくフレーズがありまして^^;

 

それは・・・

 

「ITO」なんです!

 

皆さんは、これをナント読みますか?

 

 

ヒント・・・

・1本の人もあれば3本お人もいる

・細い人もいれば太い人もいる

・白い人もいればカラフルな人もいる

どのように織りなすのか?

 

それがIT活用の醍醐味なのかもしれませんね(^_-)

 

もうおわかりですよね?

 

答は・・・

 

 

「糸」でした(^0_0^)

 

IMG_0366

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧