2016.06.18 / CUTCLUBブログ

「誇り」と「プライド」の違い

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

本日6月18日は気持ちの良い晴れです(^0_0^)

 

IMG_0665

 

CUTCLUBに松本君が加わり

ちょうど3ヶ月となる日なのです(^_^)b

 

私たちのルール・・・

 

その1

「3ヶ月経つと正社員となります」

 

その2

「3ヶ月経つとお店の鍵が手渡されます」

 

つまり・・・

正真正銘のチームメイトであり

責任を伴う存在と認められるのです(^_^)b

 

 

松本君、CUTCLUBへようこそ!

松本君が加わってくれて本当に感謝しています!

 

大阪で6年間修行を積んだお店と比べて

何から何まで勝手の違うCUTCLUBだったと思います・・。

プライドを表に出さず本当によく頑張りましたね!

 

そんな松本君の姿を

3ヶ月間見てきて感じたこと・・・

 

「『誇り』は目に見えなくとも己心で輝けるもの」

「『誇り』が表面に出るとプライドと化す」

 

ナイスガイな松本君の歓迎会まで

もう少し時間がありますが・・・

 

気の早いCUTCLUBチームは

一足早く「乾杯」をしてしまいました^^;

 

IMG_0619

 

最後にもう一度・・・

本日6月18日は松本君が正社員となる日です(^0_0^)

 

「雨男の晴れの日」ですね♪

 

IMG_0665

 

 

8 件のコメント

  • 松本 より:

    今日から改めて、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします\(^o^)/

    今日、晴れた日にこの日を迎えることができ嬉しく思います(^O^)

  • 藤原 より:

    あれからもう三カ月も経ったのですね!!!

    松本君がカットクラブに来てくれてから確実に
    雰囲気も良くなったし 皆さん今まで以上に明るくなりましたよね(*^▽^*)
    するどい突っ込みをされるお2人が新鮮です(笑)

    歓迎会、みんなでしっかりと楽しみましょう(*^▽^*)

  • 後藤 より:

    まだ三か月だったなんて…と思うくらいなじんでいる松本君ですが、あっという間だったようにも感じます(*^_^*)
    これからも一緒に頑張りたいです!
    歓迎会も楽しみですね(^^)/

  • 増田 より:

    本当に雨男の晴れの日ですね~?✨
    今度の歓迎会も楽しみです!
    これからもみんなで頑張っていきましょう?

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    松本君、こちらこそ改めてよろしくお願いします!
    一緒に学び一緒に成長していきましょう(^0_0^)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    藤原さん、ツッコミの神ですから^^;
    歓迎会では是非松本君のツッコミを受けとめてくださいませ< (_ _)>

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    ゴッチャン、本当にあっという間でしたね〜
    松本君と一緒に頑張りたいという気持ち、とてもよくわかります!
    皆で一緒に成長しましょう(^0_0^)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    増田さん、雨男の晴れの日は貴重デスぞよ(^^)
    歓迎会では共に飲んであげ下さいまし< (_ _)>
    そして皆で一緒に頑張りましょう(^0_0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧