2016.06.23 / CUTCLUBブログ

時計だ〜〜〜いの♪

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

初めて訪れる場所って

知らないから無理もないけど・・・

天然男の竹中の

「思い込み」のすさまじさはハンパじゃない^^;

 

その昔

出雲に「ゆめタウン」がオープンしたと聞き

さっそく車を走らせ訪れた「ゆめタウン」は・・・

さほど大きくもなく綺麗でもない・・。

確かに広いとは思うけど

1階平屋建てって何・・?

と、不思議に思いながら買い物して米子に帰宅した・・。

実はコレ、昔からある古い「ゆめタウン」だったのです(笑)

 

そして今回もまた初めての場所へ行ってきたのですが・・・

皆さん、ココが何処でコレが何かわかりますか?

 

 

IMG_0669

写真ではわかりにくいですが

この塔には時計が付いていまして・・・

それも今時の「デ・ジ・タ・ル」 (^_^)b

 

♪ 時計だ〜〜〜いの〜〜 ♪

 

そうここは札幌です(^^)

雨の中・・・

スマホナビを頼りにひたすら歩く・・。

 

「ホォ〜〜〜!これが時計台かぁ〜〜〜!」

「世が世なら時計もデジタルに進化するんだなぁ〜」

 

と、呟いていると・・・

近くにいた観光客の方から・・

「すごく高いTV塔だよね!」

という会話が聞こえてきたりして(汗)

 

うぅ・・・出雲のトラウマが(>_<)

 

出雲に向かっても

米子にいても

どこに行っても

 

方向音痴は生まれつきだからしょうがない(`Д´)

 

 

夕方の時計台から

 

IMG_0673

「10000ウォーク達成のご褒美にジンギスカン」

を猛烈に勧められ・・・

 

これから始まる「珍道中」など

どこ吹く風(´。`)

 

さぁ〜!

1頭から700gしかとれないという

貴重なラムちゃん♪

 

IMG_0678

ちなみに珍道中は

ゴッチャンのブログへどうぞ<(_ _)>

 

 

 

2 件のコメント

  • 藤原 より:

    わー一等から700グラム!なんと貴重な!!
    臭みもなく美味しかったんでしょうね?

    北海道、一度は行ってみたいです?

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    藤原さん、皆で行けると楽しいと思うよ(^^)
    無理と決めてしまうと可能性が0になるので、
    どうすれば行けるか?
    を皆で考え工夫する価値はあると思いますよ(^0_0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧