2016.07.20 / CUTCLUBブログ

日本初上陸!

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

新しい物好き・・・

流行に敏感とも言い換えられますが^^;

 

新しいグラディエータを履き

ルンルン気分で大阪へ行ったものの・・・

靴擦れに泣き明かした竹中でした(T_T)

 

 

というのも

昔から一度見てみたかった・・・

「シルクドソレイユが大阪にやって来る!」\(^_^)/

 

この機会を逃すとラスベガスまで行かないと見られないので・・

気合い満タンにして行ってきたのです(^_^)b

 

 

IMG_0752

アッ・・・

これは始まる前の一コマでして^^;

 

 

IMG_0759

周りの人たちも

始まる前から皆・・・興奮状態

写真を撮るのも一苦労です(>_<)

 

エッと・・・

確か5番ゲートだったと思うので・・

 

 

IMG_0747

 

写真は禁止されていたので

想像力を働かせて下さいませ<(_ _)>

 

・オリンピックの体操選手がプロに転向したイメージ

・見事な肉体美

・生演奏の実力もハンパじゃない

 

全てを見た感想として・・・

「死」との境界線上でパフォーマンス繰り広げる・・。

 

絶対に事故があってはならない世界・・・

そのためにも毎日

コツコツと小さなことを積み重ねているそうです・・。

 

あらためて「プロ」という厳しさを

学ばせていただきました(−_−;)

 

 

IMG_0767

一流に触れる・・・

一流に学ぶ・・・

 

この夜

興奮を静めるために・・・

生演奏のピアノでビリージョエルを歌って貰いました(^_-)

 

IMG_0764

 

 

4 件のコメント

  • 藤原 より:

    靴ずれ大丈夫ですか?
    今日はJewelでは千恵子先生が持ってきてくださった、シルクドソレイユの音楽がかかっていてなんとも素敵な雰囲気を醸し出しております(*^▽^*)

    そして千恵子先生からお話を聞き、一度みてみたいと思いました♪
    多分、実際には私の想像を超えてくるのでしょうね!

  • takenaka より:

    藤原さん、ネットで検索すると映像が一部分だけど見られるので是非見てください(^^)
    CUTCLUBのゴッチャン&スグルンにもプッシュしました(^0_0^)

  • 後藤 より:

    シルクドソレイユ・・・きっとこれを逃したら見れないと思うので診てみたいです(^O^)
    まっすーの感想にも期待ですね(^◇^)

  • takenaka より:

    ゴッチャン、コレを逃すとラスベガス行きですね^^;
    マッス〜の感想に期待しましょ(^0_0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧