2016.08.11 / CUTCLUBブログ

贅沢なお寿司

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

毎日が猛暑日・・・

エアコンも扇風機も使わず

汗をかきながら睡眠する竹中・・。

 

熱中症にならないように

毎朝「梅干し」を1個お口へ運んでおりまする(^^)

それと・・・

「青汁」を豆乳でシェイクしたものもゴクリと流し込んでおりまする(^_^)b

 

健康志向・・・

というわけではないのですが

身体が勝手に求めているような感覚に近いのです^^;

 

 

そんな竹中家に・・・

 

沢山の『サザエ』さんがお越しになり(ё_ё)

「サザエご飯」を炊いていただいたのでございまする♪

 

 

IMG_0794

アッ!

コレね・・・

 

隠岐の島の『岩のり』を使って

「サザエご飯の海苔巻き寿司」にしてもらったのです\(^_^)/

 

しかも・・・

向かって右側(穴だらけ)が一般の岩のりで・・

向かって左側(厚みがある)が白島の岩のり←超ブランド(>_<)

 

お寿司ってネタも食べ方も所によって様々・・・

 

もしかすると私たちは・・

 

近くにある「美味しいもの」を見逃しているのかもしれませんね(´。`)

 

皆さんも是非一度味わってみて下さいませ♪

『サザエご飯の岩のり巻き寿司』(^0_0^)

 

IMG_0796

 

 

 

 

4 件のコメント

  • 後藤 より:

    隠岐の岩海苔にも色々な種類があるんですね(*^-^*)
    こちらではあまり見かけないのが残念ですが、私も海苔巻き好きなので機会があれば作ってみたいです(*^▽^*)

  • 藤原 より:

    エアコンも扇風機も使わずですか?!
    我が家は暑がりなので夜もつけっぱなしですが
    やはり自然の風が一番ですよね!

    そして同じく青汁飲ませてます(^^♪
    野菜をあまり取らないK殿に…(笑)

    健康第一ですね!!!(^^♪

  • takenaka より:

    ゴッチャン、これは一度食べてみてからのほうが参考になりやすいかもよ!
    一人で1本軽く行けちゃいます(>_<)

  • takenaka より:

    アツ姫殿、エアコンが羨ましいです(´。`)
    K殿にも青汁ですか〜
    良いことです(^^)
    僕も野菜が苦手だったけど、
    野菜から食べるようになったら好きになりました(^0_0^)

後藤 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧