2016.09.29 / CUTCLUBブログ

成人式前のCUTCLUB

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

今年も残すところ3ヶ月となりましたね(>_<)

涼しくもあり、暑くもあり・・・

着るものに困ってしまいます(´。`)

 

さて、毎年このシーズンになると

成人式の前撮りが始まるので・・・

 

 

我がCUTCLUBの天使たちはと言いますと・・。

 

 

 

P1050356

夜な夜なレッスンに励んでいるのです(^_^)b

 

 

特にCUTCLUBで初の成人式を担当する松本君は

緊張感と責任感のプレッシャーに打ち勝つため・・・

 

兎にも角にも「必死!」です^^;

 

 

P1050357

 

 

一方・・・

毎年一人で何人も担当している後藤さんは

傲ることなく事前レッスンを怠りません(^_-)

 

 

P1050358

 

 

成人式を迎えられるゲストのために・・・

誰も見ていないけど黙々レッスンに励む・・。

 

ゴッチャン&スグルンへ!

一生に一度の成人式・・・

「想い出に残る」一日にして差し上げましょうね(^0_0^)

 

P1050359

 

4 件のコメント

  • 後藤 より:

    毎年緊張する成人式…
    前撮りも写真に残るのでドキドキです(>_<)
    次にご来店下さった時にヘアーの安否を確認するまではハラハラしっぱなしなんですよね!
    これにはなかなか慣れません(;^ω^)

  • takenaka より:

    ゴッチャン、わかるよ〜
    CUTデザインは日毎に伸び、
    デザインそのものが変化し続けるけど、
    まとめ髪は事情が違うからね(汗)

    でも大丈夫!
    レッスンを積み重ねた自分を信じましょう(^0_0^)

  • 祗園 より:

    成人式の為に美容師さんも毎年こうして準備している姿が見れるというのはブログっていいもんですね(*^▽^*)
    成人式を任せて下さった方のために、両店とも励みましょう!(^^)!

    信行先生の見守り型のブログも親心的な・・・(^^

  • takenaka より:

    祇園さん、JEWELのオーダーチップを貼り付ける時のお手伝いする「松本君の献身ぶり」・・・
    是非見せてあげたかったなぁ〜(^^)

    CUTCLUBもJEWELも「お客様に喜んでいただく為に」励んで参りましょうね(^0_0^)

takenaka にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧