2016.11.09 / CUTCLUBブログ

涙と意地

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

今日は寒いですね・・・

今期の冬は雪が多いとか・・。

寒がりのtakenakaはどう乗り越えましょう(>_<)

 

とはいえ

米子市にはちょうど紅葉も訪れているこの頃・・・

 

 

IMG_0895

 

綺麗ですね〜〜〜(^^)

 

 

そうそう・・・

米子市に訪れていると言えば・・。

 

 

IMG_0896

皆さん、この方が誰かわかりますか・・?

 

昔から大ファンだった訳ではないのです・・・けど

「歌がとても上手なので一度聴きたかった」のです(^_^)b

 

コンサートを通して心に響いた歌詞・・・

『どんな花にも涙があれば意地もある♪』

 

くぅ〜〜〜たまらんです(T_T)

 

この頃・・・大人に成長した・・?

妙に涙もろくなっている気がするのです(゜_゜;)

 

 

どの業界でも

真面目に一生懸命に努力を積み重ね

目の前のお客様のために全力を尽くす姿ほど

「美しいものはない!」

と、しみじみ感じた瞬間でした<(_ _)>

 

大晦日の紅白歌合戦・・・

TVの前で応援したくなりました(^0_0^)

IMG_0894

 

 

 

 

 

2 件のコメント

  • 後藤 より:

    生歌は良いですよね~(*’ω’*)
    機械を通して聴くよりも心にしみわたりますね!

  • 祇園 より:

    よしみちゃんいらしてたんですね?
    ド根性ソングのイメージが強いよしみちゃん(*^▽^*)
    元気とパワーを頂けそうですね!

    ノリノリで踊ってみたり、大声で歌ってみたり、
    感動も与えてくれる!!
    音楽っていいですね?

後藤 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧