2017.02.12 / CUTCLUBブログ

「雪かき」で五十肩が再発?

皆さん、こんにちは!

米子市CUTCLUBのオーナー竹中でございます(^0_0^)

 

それにしても今年はよく降りますよね・・・雪。

 

IMG_0954

 

若い頃は何でもなかった・・・雪かき

 

IMG_0953

 

しかし大人になると・・・筋肉痛ではすまない

 

takenakaが普段使う筋肉と言えば

CUTで動かす筋肉だから・・・

雪かきで使う筋肉とは違うのでしょうねぇ(>_<)

 

右手首を痛めました(ショック)

右肘を痛めました(辛い)

右肩を痛めました(泣泣泣)→ 五十肩への序曲・・?

 

 

それでも人生頑張っていれば良いことがあるものです♪

 

先日皆で訪れた「シャブシャブ食べ放題」(^o^)

 

IMG_0948

こんなに綺麗な霜降りの牛さん(^^)

に・・・

 

IMG_0949

こりゃまた見事な豚ちゃん(^_-)

 

サッ!まずは乾杯しよ!

IMG_0947

いやぁ〜〜〜美味い(*^_^*)

最近ダイエットブームのCUTCLUBチーム・・・

この日は大食い選手権と化していました(笑)

 

それにしてもこのお店・・・

食べ放題はお肉だけではないようで・・。

 

最後の仕上げに何を食べようか?

という話になり・・・

 

竹中が選んだのはコレ!

 

IMG_0951

言わなくてもわかりますよね?

まさかお店のメニューにあるなんて(嬉)

 

これで・・・

少しは痛いところも癒やされてくれただろうか・・?

まぁ・・・大人の事情ということで

もうひと踏ん張り頑張りまショ(^0_0^)

 

2 件のコメント

  • 増田 より:

    雪かきお疲れ様でした!⛄
    しんどいことがあっても美味しいものを食べると
    増田はハッピーになります???
    美味しいものを食べてからしんどいことがあると
    逃げ出したくなりますけどね?(笑)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    マッス〜の場合は・・・
    何かを成し遂げた後のご褒美で「美味しい物を食す」ほうが良いかもね(^^;)

増田 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧