2017.09.01 / CUTCLUBブログ

新人「美海」ちゃんをよろしくお願い致します!

皆さん、こんにちは!

米子市CUTCLUBの竹中です(^^)

 

夏が終わりを告げ始めているこの頃・・・

扇風機もエアコンもなく眠れるようになったような・・。

しかし油断は禁物です!

こんな時が気が緩み危ないのです(>_<)

 

さて、気を引き締め直して・・・

話はここから変わりますm(_ _)m

 

 

 

一般的に「新人さんが加わる」と言えば春のイメージですよね?

ですけど・・・

春が待てないCUTCLUB(せっかち?)には

9月1日(金)からニューフェイスが加わりました!(^_^)v

 

名前も今旬ですよ〜

CUTCLUBでは名字で呼ばず

「美海(ミウ)」ちゃんというFirstNameで呼ぼうかと考えていますデス(^^)

(これにはtakenaka流の深い意味が隠されているのです)

 

さっそく美海ちゃんのプロフィール写真の撮影会を・・・

 

 

IMG_7190

恥ずかしそうにしている美海ちゃん・・・

ここには写っていませんが

松本君が横からレフ板をシッカリと当ててくれているのです(^_^)v

 

「はいはい・・・それでは撮りますよ〜」

 

カシャッ!

 

 

IMG_7127

 

緊張気味な美海ちゃん・・・(笑)

 

「松本君、美海ちゃんを笑わせてあげて〜〜〜!」(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

 

オォ〜〜〜!良い感じ!

 

カシャッ!

 

 

IMG_7122

ていうか・・・笑いすぎ(^^;)

 

でも、松本君のおかげでスッカリ心を解した美海ちゃん・・・

 

最後は見事に決めてくれました(^0_0^)

「takenaka&松本」合作・・・

これが美海ちゃんの可愛いプロフィール写真です♪

 

 

IMG_7138

皆さん、9月1日(金)よりCUTCLUBに加わりました

新人「美海」ちゃんをどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

6 件のコメント

  • 藤原 より:

    美海ちゃん(*^▽^*)初めまして~(*^▽^*)
    可愛い~(*^-^*)
    若いパワーが加わったカットクラブ!
    これからもどんどん楽しみですね(^^♪

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    藤原さん、美海ちゃん可愛いでしょ♪

    若いよ〜〜〜!
    テキパキ動きますよ〜〜〜!
    明るいですよ〜〜〜!

    JEWELのメンバーにとっても
    新たな妹が加わったと思って皆で可愛がってあげてくださいm(_ _)m

  • 祇園 より:

    わぁお(о´∀`о)とても温かい気持ちが伝わってきます(*´ω`*)

    昨日ミーティングで、初めまして✨でしたが、ニコニコ笑顔の可愛い美海ちゃん?フレッシュさが眩しかったです✨

    いろんなことにチャレンジしたい気持ちをお持ちの様でしたから、新しい可能性が楽しみです(о´∀`о)

    刺激をもらって一緒に頑張りたいです☀️

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    祇園さん、眩しいですよね!
    間違いなく次のトレンドを作り出す世代ですよね♪

    毎日刺激を貰いながら共に成長して参ります(^_^)v

  • 美海 より:

    初めまして?
    プロフィール写真の撮影ありがとうございました‼︎
    緊張しましたが、とても素敵に撮っていただきました?✨

    これから沢山の事を学んで、日々成長していきたいと思います‼︎

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    美海ちゃん、緊張してたね〜〜〜
    松本君のおかげでリラックスできて良かったね♪

    技術に限らず、心構え、お客様へのおもてなし、スキルアップなど、1つずつ確実に身に付けましょう。
    スタートは皆が素人です。
    しかし5年継続すればプロと呼ばれるようになります。

    「美海ちゃんには美海ちゃんでなければ出来ない『おもてなし』があります」
    「お客様に可愛がられる人に&先輩に可愛がられる人に」ともに成長していきましょうね(^0_0^)

祇園 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧