2017.11.01 / CUTCLUBブログ

どちらの味もヨロシュウございます

皆さん、こんにちは!

米子市CUTCLUBの竹中です(^^)

 

秋は良いですね〜

ファッションも楽しめるし

美味しい物が沢山登場してきますよね♪

 

寒がりのtakenakaは

CUTCLUBの床暖房スイッチを

どこのタイミングでONするか・・・

はぁ・・悩みどころなのです(-_-)

 

先日、寒いけど・・・

やせ我慢をし&鼻水たらして

松江市の情緒ある街並みを散策してきました(^^;)

 

 

すると・・・

こんな所に大好きなお蕎麦屋さんが!

 

 

店内の雰囲気もですね・・・

 

ワァ〜〜〜!

渋い(>_<)

 

 

 

椅子もですね・・・

ハンドメイドの無垢木材だったりして・・。

 

それに加えて右側にある機械・・・

美海ちゃんは何かわかるのだろうか?

 

とにかくタイムスリップしたような空間なんですよね〜

個人的には大好きです(^_-)

 

 

そのtakenakaが

もっとも気に入ったのは・・・

 

床のシカケでした(^^)/

 

 

 

この床わかりますか?

杭が敷き詰められていて・・・

歩く度に

杭と杭の隙間から音が鳴るのです♪

 

コレ・・・凄くないですか!

 

好奇心旺盛なtakenakaをくすぐりましたね〜〜〜!

そしてメインディッシュのお蕎麦は・・・

 

勿論GOOD!

 

お店の味も良し!

お蕎麦の味も良し!

 

どちらの味もヨロシュウございましたm(_ _)m

 

CUTCLUBもそう言って頂けるように

モチベーションアップして頑張ります(^0_0^)

4 件のコメント

  • 藤原 より:

    我が家は昨晩コタツを出しました!
    抜け出せなくなりそうです((+_+))

    すごく素敵なお蕎麦屋さんですね(^^♪
    視覚、味覚、聴覚。
    目で見てもよし、味も良し、床の音も楽しめるなんて
    素晴らしいです!!!

    ちょうどお昼にブログを見たのでおなかが鳴りました(笑)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    藤原さん、上手いこと言いますね!
    視覚&味覚&聴覚の全て良し!
    ホント、その通りです(^^)

    コタツ・・・って、魔界ですよね(^^;)

  • 後藤 より:

    視覚、聴覚、味覚…トータルで結果「また行きたい」と思ってもらえるにはとっても大事なことですよね(^^)/
    チームワークもその一つで、皆でおもてなしをする心を大切にすればこの素敵な蕎麦屋さんで先生が感じられた“満足感”を
    カットクラブでもお客様に味わっていただけるように、細心の接客を心がけたいです。

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    トータルで全て良し!
    ここを目指してきたから、今のCUTCLUBがあります。
    良き伝統として、より良い「満足」をお届けしましょうね(^0_0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧