2017.11.16 / CUTCLUBブログ

「虎の穴」

皆さん、こんにちは!

米子市CUTCLUBの竹中ですm(_ _)m

 

近づいてきましたね〜成人式

 

 

主役となるお姫様のリクエストに応えるため

毎週木曜日&土曜日は

CUTCLUB流「虎の穴」の日・・・

なのです(-_-)

 

 

後藤さんも背中で皆をリード・・・

 

松本君は男気を見せようと・・・

 

美海ちゃんは「虎の穴」初参加・・・

 

今回の成人式で最も難しいリクエストは・・・

おそらく「薔薇」ではないでしょうか・・。

 

・・? 薔薇? バ・・・ラって?

皆さん想像つきますか?

 

『髪の毛で薔薇の花を作る』

 

 

 

これは難度「5」「E」「極」「超」など

いろいろな表現ができますが・・・

 

一言で言えば

とっても難しいということですね(汗)

 

その難しいリクエストに怯むことなく

果敢に挑戦しているのが新人の美海ちゃんなのです(^_^)v

 

考える力を持っている・・・

観察力を身に付けている・・・

器用である・・・

努力家である・・・

 

そんな美海ちゃんは

もしかして「宇宙人」かもしれない・・。

 

UFOを信じ・・・

宇宙人と出会いたい・・・

そんな長年の願いが通じたのかな(笑)

 

美海ちゃん効果で

CUTCLUB流「虎の穴」は良い緊張感に包まれ

1時間限定の集中力を高めた特訓となっているようです(嬉)

 

さぁ〜!

残り1ヶ月・・・

皆、頑張ろうね(^0_0^)

 

 

 

8 件のコメント

  • 美海 より:

    最初は、出来そうです‼と自信満々でいいましたが
    思っていたより何倍も難しかったです、、、。
    ですが日に日にコツも掴めて来ているので成人式当日に向けて
    完成度を高くしていきたいと思います‼(”◇”)ゞ

  • 増田 より:

    みうちゃん凄いとしか言えません!!!?✨
    ヘアセットが苦手なわたしからしても
    みうちゃんは宇宙人なのではないかと思います?(笑)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    美海ちゃん、松本先輩が言うように・・・
    「見るのと実際にやってみるとでは全く違います」よね(>_<) 簡単に見せておいて・・・ 実は難しい事をサラリとやってのけている・・。 これがプロの技なんですね〜! そんなプロ技を1つずつ積み重ね、 お客様への信頼を「自分の手」で掴み取るんだよ(^0_0^)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    増田さん、ですよね!
    淡々とやってみせる姿は・・・増田さんソックリですよ(笑)

    僕の中では増田さんも宇宙人なので(^^;)

    これからも・・・
    キミたち「宇宙人の感性」で、
    お客様をワクワク&ドキドキさせてあげてくださいね(^0_0^)

  • 藤原 より:

    す、すごい!
    画像では見たことありましたがこれをやっちゃうなんて…
    やり方を動画でみただけでできちゃったのかな?
    だとしたら本当に宇宙人だ!( *´艸`)

    ブライダルなどでこの髪型をされたい方もいらっしゃると思います!
    私も特別な日には なにかセットをしてもらいたいなーー( *´艸`)

  • 後藤 より:

    美海ちゃんは自分のヘアアレンジも上手なので、私もちゃっかりアドバイスもらったりしています(*^-^*)
    カットクラブのチームワークで成人式が大成功するように残り約一ヶ月、しっかり練習したいですね(^^)/

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    藤原さん、凄いでしょ〜!
    美海ちゃんは編み込み系も上手いので、
    是非ヘアアレンジをお願いしてみるのも良いかもです(^0_0^)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    ゴッチャン、とんでもない新人が入ってきましたよね(驚)
    「先輩よりも出来る後輩が入ってくる」
    これ・・・美容業界ではよくあるケースですね(汗)

    「老いては若者に従え」
    う〜〜〜ん、やっぱり名言だわ(^0_0^)

増田 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧