2017.12.09 / CUTCLUBブログ

心も満タンに♪

皆さん、こんにちは!

米子市CUTCLUBの竹中ですm(_ _)m

 

冬になりましたね(T_T)

それだけで辛く感じるこの頃です(T_T)

毎朝起きる度に → {{ (>_<) }} {{ (>_<) }} ← 寒いと言っています

アァ・・・早く春が来ないかなぁ・・。

 

毎年・・・

そのような独り言を呟く時期になると

ネイルサロンJEWEL&美容室CUTCLUB恒例の個別総括がやって来るのです。

 

店舗の違うJEWELには

今まで仕事を抜け出して行っていたので

一人あたり1時間を目安に総括を行っておりました。

 

が・・・

 

実験大好きなtakenakaは

休日の月曜日に朝から夕方まで

ホープタウンにあるカフェ「赤い風船」さんを占拠し

一人あたり1時間半・・・の場合もあれば

集中して話し込んでいたら2時間になっていたり

未来への天望に妄想を膨らませること4時間となっていたり(^^;)

 

そりゃお腹も減るでしょ・・。

マスターにお昼のオススメを聞くと

「今日は魚料理だよ♪」

(>o<) 。゜(゜´Д`゜)゜。 (; ;)ホロホロ ← 苦手と言っています

 

「魚が苦手?・・・しょうがないなぁ」

「仕込み中だけど、明日の日替わりを出してあげるよ」

 

ラッキー♪

鶏の胸肉&麦ご飯もブレンドされた超健康食で「栄養も満タン」(*^_^*)

 

CUTCLUBで働いていると気が付かなかったけど・・・

大きな建物の中で一日過ごすと

空気が乾燥していることに気付きます・・。

 

><。 >ω< ><。 ← 喉が痛いと言っています

 

 

悪化しないうちに・・・

家に帰って真っ先に補給したものはコチラ↓

 

 

普段はあまり食べないミカン(^^)

少し違うのはムキ方・・・

必殺「ミカンの並列ムキ」

これだと皆でシェアしやすいでしょ(^_-)

というわけで「ビタミンも満タン」♪

 

一人ずつ個性があり、性格も違います。

「その人に合ったプロデュース」を心がけながらの個別総括・・・

皆の「心が満タン」になってくれたら幸いですm(_ _)m

 

そして・・・

まもなく始まる「漢字選挙」(^o^)

ネイルサロンJEWEL&美容室CUTCLUBのスタッフ達による

2018年への思いを込めた「漢字一文字」が

選挙によって決まるのです!

決まりましたらブログで発表しますのでお楽しみに(^0_0^)

 

 

 

 

 

 

 

8 件のコメント

  • 美海 より:

    個別総括ありがとうございました!
    気を引き締めてしっかり行動に移していきたいと思います(^O^)

    ミカンの皮の剥き方にビックリしました(笑)
    こんな「剥き方があるんですね!(; ・`д・´)
    確かにこれだとみんなでシェアハピできますね!

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    美海ちゃんは初の個別総括でしたもんね(^o^)
    年に2度の貴重な時間ですので、これからもよろしくm(_ _)m

    ミカンの皮むき良いでしょ♪
    シェアハピって言うのね(^^;)
    勉強になりました!

  • 松本 より:

    「みかんの並列ムキ」やばいですね!
    笑いました(^^)
    2018年の漢字は個別総括のおかげで決まりました!
    とても貴重なお時間をありがとうございます!

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    松本君、ミカンの並列ムキ・・・試してみて(^o^)

    君の提案してくれた漢字も良かったね!
    諦めず来年もチャレンジしましょう!

  • 藤原 より:

    毎回思いますが本当に皆、素敵な言葉を選んで
    素敵な想いを述べていますよね(*^-^*)
    今回も本当に悩みました…((+_+))
    みんなの想いをのせて、しっかりと書かせて頂きます!

    みかんの縦向きどうやってするのか今度教えて下さい(*^▽^*)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    藤原さんが漢字一文字を「書」として表現してくれる・・・
    毎年、お客様も楽しみにしてくださっています(^^)
    負担をかけますけどよろしくお願いしますねm(_ _)m

    それと「みかんの縦向き?」→「ミカンの並列ムキ」
    今度教えるね(^0_0^)

  • 後藤 より:

    毎年漢字一文字悩みますね(*ノωノ)
    皆良い字を考えてくるので…
    一回お客様投票もあってもいいかもしれませんね(^^)/
    ホントに毎年胸が熱くなる思いです!

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    ゴッチャン、ホント皆良い感じを考えてくるよね〜
    投票が1回だけなので悩みますよね(>_<) お客様投票・・・良いかもしれませんね。 準備や説明や投票のタイミングなどをどうするか? 念入りにミーティングしておかないとバタバタになりそうです(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧