2018.01.12 / CUTCLUBブログ

2018年の新年式

皆さん、こんにちは!

米子市CUTCLUBの竹中です(^^)

 

成人式も無事終わりフォトムービー完成に向けて

写真編集に追われる日々が続いているこの頃です(>_<)

 

PSの大きなデスクトップ画面を食い入るように何時間も凝視していると

目が乾燥するのか・・・

目の奥がチクチクと痛くなってくるのです(涙)

 

 

そんな状態でも時計の針は止まってくれませんし

2018年の新年式を行わねばなりません(^o^)

 

アッ、新年会ではありませんよ・・。

あくまでも「新年式」でございます(^^)

 

乾杯の前に・・・

 

後藤さん、松本君、美海ちゃんの挨拶を皆が聴かせていただきましたm(_ _)m

 

そして・・・

 

漢字選挙で選ばれた「漢字色紙」の授与がありまして・・。

 

見事な書に認めてくれたJEWELの藤原さんです♪

 

が・・・

 

どちらを選ぶかはジャンケンで(^_^;)

オッ!後藤さんが勝った(*^_^*)

 

2018年、皆が選んだ漢字は『動』でした!

・言われたことはすぐ動く(後回しにしないこと)

・CUTCLUB&JEWELのDNAをシッカリ受け継いで行動する

・お客様の立場になって考え行動する(気付いて動ける人になる)

・お互いを思いやり動く(自分を基準に判断し動かないこと)

など・・・深い意味が込められているようです(^_-)

 

あらためまして・・・

皆様、2018年よろしくお願い致します(^0_0^)

 

PS

フォトムービーは今しばらく時間を下さいませm(_ _)m

 

8 件のコメント

  • 後藤 より:

    「動」に込められた意味がしっかり記されています??
    各自、自分の掲げた目標が1つでも多く達成出来るようにしたいですね(^ ^)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    「動」を推薦してくれた後藤さんの思い・・・
    深いところまでキャッチできるように皆で成長していきますね(^0_0^)

  • 増田 より:

    今年も一年みんなで力を合わせてがんばりませう!
    カットクラブの応援も遠慮なく連絡くださいね!
    すっ飛んで行きますので!!(笑)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    増田さん、なんと頼もしきお言葉(涙)
    「私・・・甘え上手なので」(ドクターX調にて)(^^)

    その時はよろしくね(^0_0^)

  • 藤原 より:

    皆でとっても楽しい新年会でした!
    今年も更に団結力を高めてお客様により良い接客、技術の提供ができるよう、みんなでフォローし合いながら頑張っていきたいと思います!!

  • 祇園 より:

    新年式の思い出が…(すでに思い出に感じる、日々の移ろいのスピード感に驚いてます(T-T)笑)
    もとい!!新年、みなさんで決意新たに集まった日のことがありありと思い出されるブログでした*\(^o^)/*
    なんか、素敵やん☆!な、みなさんと一緒に仕事が出来ることが最近楽しくてしかたありません*\(^o^)/*
    信行先生も、CUT CULBのみんなも、私に出来ること、私の得意分野!どんどん探して、どんどん発揮していきますので、あまり遠慮されず、なんでも依頼してくださいませ(о´∀`о)
    「私、遠慮されると寂しい人間っす」笑笑(なんちゃらXは、観てませんが、なんとなくそれ調でwww)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    藤原さん、団結力の中心になってくださいねm(_ _)m
    アツミスマイルは皆を惹きつける磁力を持っているから(^0_0^)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    祇園店長、遠慮しませんよ〜〜〜!
    「私、甘え上手なので」(^o^)

    ただ・・・
    RFPには長女さんや長男さんが沢山いらっしゃるからなぁ・・。
    どちらかというと甘えることが苦手かもよ(^_^;)

後藤 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧