2018.01.28 / CUTCLUBブログ

雪の楽しみ方

皆さん、こんにちは!

米子市CUTCLUBの竹中ですm(_ _)m

 

{{ (>_<) }} {{ (>_<) }} {{ (>_<) }}

↑こんな顔になってしまうほど

今年の冬は寒くないですか?

 

何十年もの間、スキー&スノボーに何度も誘われながら

丁重に断り続けている理由・・・

 

1,怪我をしたくない

これは「スタッフの給料を支払えなくなる」責任感というやつですね(-_-)

私の尊敬する美容師さんたちは皆同じ意見です!

自分のことだけを考えていれば迷わず楽しんでいると思います(^_^;)

 

2,超〜〜〜〜〜寒がり屋

雪が降っている日は「コタツに入りながら降っている雪を眺める」に尽きる(^o^)

「雪見ラテ」でホッコリとしながらね♪

 

 

で・・・

フッと思ったことがあるんですよ・・。

 

「雪を被写体に写真を撮ったらどんな感じになる?」だろうかと(^^;)

雪と言っても積もっている雪ではなくって、

今まさに「降っている雪」を被写体にしたいんです(*^_^*)

 

 

そして計画を実行する日がやって来たのです!

 

 

前の晩からコソコソと準備をし・・・

レンズをどれにするか悩みまくり・・・

電池切れのストロボにNEW電池を補給し・・・

 

 

超〜〜〜〜〜寒がり屋のtakenaka、頑張りました(>_<)

雪降る中かじかむ手で大切なデジイチを落とさないように・・・

 

 

「カシャッ!」

 

 

 

いかがですか?

お伽噺に出てきそうなメルヘンなCUTCLUBも良くないですか?

寒波で大変なこともありますけど・・・

雪景色だから撮れる世界もありますもんね♪

 

皆様、朝晩の道路は凍結しているかもしれませんので

くれぐれも気をつけて運転しましょう(^0_0^)

 

2 件のコメント

  • 藤原 より:

    加工ではなく実際に撮っているんですね!
    素敵です(^^♪

    今朝、大粒の雪がひらひら降ってきて久しぶりにまじまじと見てみると
    とってもキレイで…(*^-^*)

    寒いし雪かき大変だし道路に積もれば運転もしんどいけど
    すごく素敵な世界を見せてくれる雪。
    大好きだなーって改めて感じました(*´ω`*)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    藤原さん
    都会の人たちは雪を楽しむどころではなさそうですけど、
    私たちは雪の中で育ってきましたから
    雪を楽しむことを知っていますよね(*^_^*)

    雪・・・綺麗ですし、雪が積もっている夜は明るいから好きです(^0_0^)

藤原 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧