2018.02.04 / CUTCLUBブログ

三度目の寒波

皆さん、こんにちは!

米子市CUTCLUBの竹中ですm(_ _)m

 

今年の冬は気温が低いですよね?

そう感じているのはtakenakaだけでしょうか{{ (>_<) }}

 

今朝4時に起き・・・

恐る恐る外を覗く・・。

 

ハァ〜〜〜やっぱり雪景色だった(;。;)

が・・・

こぼれる溜め息を気合い混じりの鼻息に変えてCUTCLUBへ急行!

 

 

CUTCLUB駐車場の雪かきの仕方って?

 

美容師は腰が命!(もちろん手も命!)

腰を痛めている美容師は多い!(・・・ハズ)

そこでtakenakaは考えました(-_-)

 

「車で雪を踏みつけて平らにしてしまう」という方法はどうか?

これがなかなか良くて・・・

お隣の魚谷眼科スタッフの皆さんからも

「芸術のようですね♪」

などと声をかけて貰ったりして悦に浸っているこの頃です(^^;)

 

 

とは言ってもCUTCLUBの玄関先は

車で雪を踏みつけるわけにはいかないので・・・

 

後は・・・

「雪かき大好きです♪」

と言っている美海ちゃんにお任せ(^_-)

 

皆さん、今週は雪景色満載だと思いますので

車の運転、歩行、階段や坂道などくれぐれも気をつけて下さいねm(_ _)m

 

雪かき頑張った方・・・

今夜は暖かくして良い夢を見て下さいませ(^0_0^)

 

 

7 件のコメント

  • 藤原 より:

    雪かき…大変ですよね(>__<)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    藤原さんが住んでいる地域も雪かき大変じゃない? (;゜ロ゜)
    雪は綺麗だけど・・・ね(^^;)

    • 藤原 より:

      あれ…長い文章を書いていたはずが短文だけになってますね…
      私のところも結構な量降るのですがなかなか雪かきができず…(._.)
      子供たちが大きくなって母が外で雪かきしていてもお家の中でいい子してくれる日が来るまで…当分できそうにありません(笑)(._.)

      カットクラブは雪かき大好き!と言ってくれている美海ちゃんがいるから本当に頼もしいですね(^^♪

  • 美海 より:

    玄関の雪かきは、任せてください\(*゚▽゚*)✨

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    美海殿!
    ナント頼もしい(*^_^*)
    「私、甘え上手なので」←ドクター X調でしたm(_ _)m

  • 祗園 より:

    雪かき必須の山陰地方に、雪かき好きの美海ちゃんは、一家に一人欲しいです(‘◇’)ゞ

    雪かきの芸術もいいもんですね(^^♪確かに、雪は見ている分には最高に綺麗!毎年ジュエルで雪の結晶ネイルが人気なのも納得です★*

    みなさん、腰を痛められませんように…(*^▽^*)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    祇園さん、美海ちゃん活躍しています(^o^)
    若いって素敵!と・・・思ってしまう(^^;)
    あんな頃が僕にもあった・・・なぁと、シミジミ(-_-)

    寒いけど、雪は綺麗ですよね〜
    雪景色ってホント、いろいろなシチュエーションが楽しめるから、
    デザイナーにとって腕の見せ所かも(^0_0^)

藤原 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧