2018.03.15 / CUTCLUBブログ

喉ごし良好生活

皆さん、こんにちは!

米子市CUTCLUBの竹中です (^^)

 

いやぁ〜嘘みたいですね!

この前まで・・・

こんな感じだったなんて信じられない (゜o゜;

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

それが今では・・・

ホントに暖かくて幸せ〜〜〜 (*´∀`*)

 

 

あぁ・・・早くおいでませ「サクラちゃん」

 

 

今か今かと待ちわびていたtakenakaののところへ

突然に訪れてきた来客とは・・?

 

「ウッ・・・喉に違和感」

「異物感・・?」

「チクチクする」

 

まぁ・・そのうち治るでしょう(^^;)

(超がつくほどポジティブなもので)

 

「ゲッ! 唾を飲み込むのも辛くて痛い」(T-T)

 

慌てて病院に駆け込んでみた・・・

 

するとドクターから

『熱い物を食べないように』

『辛いものを食べないように』

『お酒を呑まないように』

『喉ごしの良いものを食べるように』

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ マジですか? (-_-)

ちなみに「喉ごしの良いもの」って言いますと・・??

 

『アイスクリームなど良いですね』

『あぁプリンも良いですね』

『喉ごしが良くて高カロリーなものが良いですね』

 

その夜からtakenaka家では・・・

毎日の食事がアイスクリームやらプリンやらでした(T-T)(T-T)(T-T)

 

結果発表!

1週間が経過し無理なくダイエットに成功!

 

でも嬉しくないなぁ(´・_・`)

 

だって・・・

 

今もね、ず〜〜〜〜〜ッとね

 

『喉ごし良好生活』なんだもの〜〜〜〜〜!(T-T)(T-T)(T-T)

 

あ・・・ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・。

 

「熱いラーメンが食べたい!」

「焼きたての焼き肉が食べたい!」

「冷えたビールと美味しいワインが飲みたい!」

 

takenakaはいつになったら『喉ごし良好生活』から解放されるの?

教えて欲しい・・・サクラちゃん チャン♪

 

 

 

 

 

4 件のコメント

  • 美海 より:

    見ていて辛そうです、、、
    こういう時に限って美味しい差し入れをいただきますし??

    復活した時にリバウンドしないよう気をつけてくださいね!!

    早く治して美味しいラーメンでも行きましょう?✨✨

  • 藤原 より:

    喉が痛いとお聞きしていたのにも関わらず
    カレーパンを差し入れしてしまったことが悔やまれます…(>__<)
    早く完治することを願いますm(__)m!!!

    我慢して我慢してやっと食べれたときの幸福感はきっと素晴らしいものでしょう(*´ω`*)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    美海ちゃん、だいぶ復活したよ(^^)/
    リバウンド気をつけなきゃね〜〜〜!

    ラーメン・・・
    安来の「をっちゃん」ラーメン食べてきた・・。
    しかも・・・まさかのチャーシュー麺(^^;)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    藤原さん、差し入れ有り難うね(^0_0^)
    大丈夫ですよ!
    今冷凍庫で熟成中ですから、
    完全復活の時にはチンして頂きますからね♪

美海 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧