2018.08.03 / CUTCLUBブログ

CUTCLUBの「ロゴ」マーク

皆さん、こんにちは!

米子市CUTCLUBの竹中ですm(_ _)m

 

CUTCLUBは数年前、LEDに工事してからというもの・・・

夏の冷房設定温度が1度高くなり

電気代の節約に繋がり喜んでおりました(^^)

 

が・・・

 

先日の台風が去ったあとから半端ない暑さ・・・

CUTCLUBのエアコンが故障した?

と思わせるほど効きが良くないのです( ̄。 ̄;)

 

温度を下げる、更に・・・温度を下げる・・。

ついに・・・23度に設定 (O_O)

 

さぁ〜!

頭が冷えたところで話題をチェンジd( ̄  ̄)

 

昔昔・・・10年くらい昔の話

CUTCLUBのコンセプトをもとに

『ロゴ』を作成しようと考えました。

 

コンセプト→「髪と人と環境を大切に」

 

出来上がったデザイン

 

 

このロゴには「あるものが隠されている」のですd(^_^o)

わかる人は一瞬でわかる。

わからない人は教えて貰うまでわからない。

 

皆さんは「隠されている」ものが何かおわかりですか?

 

では・・・ヒントを d(^_^o)

 

 

 

隠されているのは・・・この部分です(*^_^*)

 

気付かれたあなたは素晴らしい!

未だ???という人はCUTCLUBスタッフまで m(_ _)m

 

実はこのロゴを作成してくれたのは

ネイルサロンJEWELの藤原さんなのです♪

 

コンセプトを理解しデザインに落とし込む・・・

そのセンスの良さに脱帽です(>_<)

 

「老いては若者に従え」と公言しているtakenaka・・・

「従って」大正解でした∈^0^∋

 

あらためてご覧下さい!

 

コンセプト「髪と人と環境を大切に」をもとにした

新ロゴマークを(^0_0^)

 

 

 

藤原さん、良いデザインを本当に有り難うm(_ _)m

2 件のコメント

  • 藤原 より:

    好きなことが活かされて喜んでいただけていたならとても嬉しいです(*´ω`*)
    これからも、苦手なことも少しづつがんばりつつ…
    好きなこと、得意なことを色んな事に活かしていけたらと思っていますm(__)m

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    藤原さん、本当に素晴らしいセンスだと思います♪
    この発想力・・・
    「隠されたメッセージ」に気付かれた方の殆どが
    驚いておられますよ(^0_0^)

竹中 信行 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧