2018.11.10 / CUTCLUBブログ

平成最後の「漢字選挙」

皆さん、こんにちは!

米子市上後藤にあります美容室CUTCLUBの竹中ですm(_ _)m

 

毎年年末になると行われる「漢字選挙」…

今年は様々な事情が重なり1ヶ月早く開催いたしました(-_-)

事情1

ネイルサロンJEWELは12月21日(金)に移転リニューアルさせていただきます

事情2

ネイルサロンJEWELのスタッフが産休に入ります

事情3

CUTCLUBのリニューアル工事完成時期が9月の天候不良や台風などにより大幅にずれました

etcですm(_ _)m

 

 

漢字選挙は…上田さんから

熱く…始まるのです(@@;)

それは…各自が真剣に考えてきたから

 

入社して1年あまりの美海ちゃんだって…負けてはいません

熱く…語るのです( ̄。 ̄;)

 

お腹が大きくなった祗園さんも…遠慮はしません

熱く…アピールするのです(O_O)

 

ママネイリストの藤原さんは…一言に重みがあります

熱く…心に染みるのです(>_<)

 

貴重な男子…松本君は

熱く…何度も訴えるのです(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

 

最後まで我慢をしていた…増田さんは

熱く…締めくくるのです(o_ _)o

 

美容室CUTCLUB&ネイルサロンJEWELの天使たちが

熱く競い合った平成最後の漢字選挙…

平成を飾るにはふさわしい漢字が選ばれたと思います(^^)

皆様、2019年の年明けをお楽しみにm(_ _)m

 

2 件のコメント

  • 藤原 より:

    今までの選挙もそれぞれいい案が出ていましたが
    今回は特別素敵な意見ばかりでした!!
    感じの想いを胸に…書き上げたいと思います!!(*^▽^*)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    藤原さん、毎年描き手を担ってくれて有り難うm(_ _)m
    皆が真剣に考えてくれていることが伝わりますよね。
    平成最後に選ばれた漢字…よろしくお願いしますねm(_ _)m

藤原 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧