2021.07.25 / CUTCLUBブログ

暑くなってきたので、サッパリと!

 

こんにちは

 

最近、人気の東京リベンジャーズを全巻大人買いをした松本です。

 

これを23巻まで買いました。

まだ、1巻で止まってます。

本読んでないから、全然読めない、、、漫画なのにw

 

アニメもやって、今度は映画も、、、

キャストが豪華すぎる、、、

そしてイケメンすぎる、、、

さあー暇つぶしをしよう。

何とか楽しみが増えましたw

 

 

と、話は変わり先日は訪問に行って参りました。

暑くなってきて、髪の毛をスッキリとされる方も多くなってきました。

松本もサッパリしたい、、、早くwww

松本はあと1年頑張ります。

お客様の写真を貼ろうとしたら、写真を間違えて消したみたいなので、、、、

イメージに近いヘアを貼っときます。

後ろはこのくらいがっつり刈り上がってます( ´ ▽ ` )

 

暑くなってきたのでスッキリとショートヘアーはいかがでしょうか?

 

では、また(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    あと一年…
    ここまでよく頑張られました。
    もう一踏ん張り!
    皆で見届けるからさ(^0_0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧