2016.05.05 / CUTCLUBブログ

倒れるだけ!

こんにちわ!

マツモト改めメタボトです!

最近、黄砂やPM2.5が飛び交ってますね、、、

目に入ったり、くしゃみ出たり、色々とこの時期は大変ですねヽ(;▽;)ノ

 

そんな中、僕は一番気になることができまして、、、

それは、、、やはり自分のおなかが、、、いやお腹と体重です、、、

大阪から帰ってきて5㌔くらい体重が増えてしまていてこれではまずいと

思い、、、ついに、ついに、封印されていた物を使うときがきました|゚Д゚)))

 

それわ、、、

ワンダーコア

「倒れるだけで腹筋、ワンダーコア♪」でおなじみのワンダーコア師匠です!

 

ずっと長い眠りについていたワンダーコア師匠に力を借りる時がきました!

 

ワンダーコアの公式サイトには「4週間でウェストマイナス10㎝」「体重マイナス7㎏!」なんて煽り文句が!

ってことは、4週間すれば増えていた体重ももとの体重に戻りさらにマイナス2㌔!

もうやるしかないですね!

やります!

メタボト改めマツモトという日が来るように!笑

ワンダーコア2

レッツ、ワンダーコア♪笑

 

でわ、今日から4週間後に乞うご期待!笑

 

 

 

5 件のコメント

  • takenaka より:

    4週間後のブログ・・・
    楽しみにしてるよ〜!
    期待してるよ〜〜〜!
    観察もしてるよ〜〜!

    結果が出たらN先生に相談した上で僕も挑戦しようかなぁ^^;

  • 後藤 より:

    ぜひお腹周りがどのくらい締まるのか教えて下さいm(._.)m
    そして効果があれば貸出してね~(笑)

  • 増田 より:

    これ本当に効くのか気になってたので
    ぜひ4週間チャレンジしてください!!?
    わたしはこの3か月程で5キロリバウンドしてます??(笑)

  • 増田 より:

    4週間後にはビジュアルが宇梶剛士さん…っとφ(..)メモ
    期待してます!!

  • 祗園 より:

    4週間後にはビジュアルが宇梶剛士さん…っとφ(..)メモ
    期待してます!!

    先ほど増田名義でコメントしちゃいました。
    お恥ずかしながら二回目のコメント(笑)
    祗園でした。

takenaka にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧