2017.12.13 / CUTCLUBブログ

厚切り、、、

こんにちは、松本です❗️

 

最近は雪もチラつき始めてますます寒さも辛くなってきました?

でも、家ではまだ半袖生活ですがwww

 

すごく寒くなる前に脂肪を蓄えたくて、最近はアホみたいに食べまくり中ー???

 

食べまくりの松本は、先日、出雲のイオンのフードコートにある「いきなりステーキ」に行ってきました??

サーロイン300gとヒレ250gのお写真!

 

本来なら立ち食いみたいですが、フードコートなので、椅子に座ってゆっくりと!

 

300g食べれるか不安はありましたが、意外とペロリ??

あと300gはいけそうですwwwごめんなさい無理ですww

この歳になるとサーロインの脂がなかなかお腹にきます。。。

 

初めてのお昼からガッツリステーキはいい感じでした?

 

では、またの松本フードファイトでお会いしましょう?❗️笑

 

 

8 件のコメント

  • 藤原 より:

    写真で見る限り、ペロッといけちゃいそうな量だなー(笑)
    昔は質より量だったけど
    歳をとると量より質になるよねー(笑)

    • 松本 より:

      そうですねー!
      質より量の時代は終わりましたが、、、
      今回限り解禁しました!
      肉三昧ヽ(^o^)丿あー焼肉食べたい

  • 美海 より:

    美味しそうですね?
    いきなりステーキはまだ行ったことないです?
    300g余裕でペロリですね?✨

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    私はヒレの150gで大丈夫です(^^;)
    しかし・・・
    150gってあるのかな?

    それにしても300g・・・その後、丸一日は絶食したいかも(>_<)

    • 松本 より:

      150もたぶんできます(^^)/
      300も食べれますよヒレならW
      でもお酒が欲しいところですね!

  • 後藤 より:

    私この前某ステーキ屋さんで440g間食出来ました!
    でも、3日くらい肉食べなくても平気だったな…(笑)
    やはりこの年齢になると量より質だね(*´з`)
    松本君もあと半年で30だよ~(*ノωノ)すぐ私と藤原さんの仲間入りよww

    • 松本 より:

      440はやばいですね(*_*)
      さすがに肉だるまになりそう、、、www
      半年しかない現実を突きつけるとはwww
      半年の間に20代最後を満喫しないと(‘Д’)

松本 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧