2018.11.15 / CUTCLUBブログ

全身デトックス!

皆さん、こんにちは!

カットクラブの美海です?

 

家にまだコタツが出ていないため、

モコモコ靴下2枚重ねで寒さ対策をしている今日この頃。

 

ダイエットも順調で、ダイエット+寒い時期にぴったりな“岩盤浴”にハマり中です?

 

皆生にある“汐の湯”という温泉へ行っています?

 

 

 

露天風呂に、マイクロミストサウナも付いていて、岩盤浴も✨✨

レンタル着もタオルも全て込みで¥1300で入れちゃうんです!!

 

週2のペースで行ってますが、回数券を買った方がお得なのかも、、、

 

 

で!岩盤浴の効果なのですが

室温40~45℃、高湿度に保たれた室内の中で岩盤や岩塩などを加熱し、

9薬石から放出される遠赤外線やマイナスイオン効果により体を芯から温めることで

無理なく発汗でき、新陳代謝を活性化させ、汗と一緒に老廃物を体外に排出してくれるそうです!

 

 

9種類の石が使われているみたいです( *´艸`)

 

お客様で、良く行かれる方の頭皮の健康状態(キャンペーン中のデトックス&スコープ)

を見たところ、とっっっっっっても綺麗なんです!きっと、岩盤浴のデットクス効果がしっかりあるんですね!

 

 

皆様もこんな寒い日は、良いことだらけの岩盤浴で体の芯から温まってみて下さい(*^-^*)♡

3 件のコメント

  • 藤原 より:

    独身のダイエット頑張ってた頃、岩盤浴通ってたなーーー(笑)
    寒い時期にはとってもいいよね(*^▽^*)

    岩盤浴は頭皮も綺麗にしてくれるなんて…!!いいこと尽くしだね!(*^▽^*)
    久しぶりに行きたくなったよーーーーー

    • miu より:

      藤原さん
      普段あんなに汗かくこと無いので気持ちいいですね!
      この時期は本当にいいです☺️

      全身デトックスで、気分もスッキリです!

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    美容師やネイリストの仕事は汗をかかないからねぇ…
    こういう風にシッカリと汗をかくと気持ちよいでしょうね♪
    独身だけでなく、女性だけでなく、
    いつまでも「生きるほどに美しく」ありたいものです(>_<)

竹中 信行 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧