2020.06.19 / CUTCLUBブログ

最近の?こむ&いち

こんにちは!

CUTCLUBの美海です(*´з`)

 

最近載せていなかった小麦と一味の近況報告です✨

猫は成長が早いと聞きますが、本当その通り!!!

 

小麦はやんちゃくそで噛み癖がかなりありましたが今は 落ち着きも出てきてどこにでもちょこちょこついてくる甘えん坊な女の子に?

朝方の添い寝タイム(ふてこい顔)

後頭部すら愛おしい(笑)

 

 

ご飯も1回に食べる量が増えて完食してくれるようになりました?

おかげで人間様の食べ物も狙います。

胴が長すぎ足短すぎ問題。

 

1ヶ月

 

 

現在

 

子猫っぽさはまだ残りつつ、顔つきと体の大きさ変わりました(´_ゝ`)

 

一味はというと、、

ひたすらやんちゃです。

ブレブレの写真しかないです(笑)

さすが野生で生きてきたので、たくましい、、、、

 

小麦は生まれも育ちもお家なので、野生感ゼロのお嬢様なのでお外ではいきて行けなさそう…

 

奇跡的に撮れた寝顔(´Д`)

 

それに比べて君はたくましく強く生きていけそうね…

 

 

まだ顔を合わせると取っ組み合いが始まる2匹

IMG_2031

 

隙をみてゲージから出して遊んであげていると

何やら視線を感じる~

とおもいふりかえると

ん(笑)

 

てめえ何してるんやと言わんばかりのこのお顔。(笑)

…。

 

仲良くなる日はまだまだ先のようです( ゚Д゚)

またまた奇跡的に撮れた2ショット

早くこの光景がみれますように(´・ω・`)

 

 

6 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    癒されるね〜!
    人間の視点で見るとハラハラ&ドキドキだけど、
    動物の視点で見ると「ジャレ」のレベルだと思うよ(⌒▽⌒)

    あれくらいは普通に運動でしょ。
    ストレス発散にもなるから取っ組み合いをさせた方が良いかもよ♪

    • 美海 より:

      先生
      毎日寝ても起きても癒しです~(´Д`)
      そうですね!!
      あまり考えすぎずに見守るのが良いですね!!!

  • 増田 より:

    こむさん顔つき変わったねーーー!♡
    いちみ氏のわんぱく感もたまらん可愛さだわ(*^ー^*)
    にゃんこのいる生活いいね~~~♪

    • miu より:

      全然ちがいますよね~(゜o゜)
      ほんとあっという間成長してます(´Д`)

      いちみのわんぱくさはイラっとすることはありますが否めないです( *´艸`)

  • 阿部 より:

    めちゃ大きくなってる~~~?♡
    この子たちがお家で待ってるって思うだけでたまらんね(*^▽^*)

    • 美海 より:

      大きくなりました~!
      成長が早くてビックリです(笑)
      たまりません!寄り道せずに帰ります( *´艸`)

美海 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧