2014.04.21 / CUTCLUBブログ

母への贈り物

皆さん、こんにちは!

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

朝晩がチョッピリ肌寒く感じられるこの頃・・・

夜は暖房器具が手放せませぬ(-_-;)

 

個人的には・・・

寒いよりも温かいほうが良いですね〜

もちろん人の心も同じこと(^^)

 

 

せっかちな竹中・・・

今年の母の日は何をしようかなぁ???

と、随分前から思案していました^^;

 

お花・・?

ドライブ・・?

食事・・?

etc

 

う・・・ん、今ひとつピンと来ない感じ(´д`)

 

過去にしていないこと・・・ねぇ。

 

 

オッ! そうだ! これだ!

 

 

母の好きなアーティストのチケットを調べ・・・

ぴあ会員にまで入り・・

 

 

そして・・・見事にゲット(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)

 

 

かけがえのない大切な二人の母へ!

 

大好きなアーティストの生歌で・・

青春を爆発させてください(^0_0^)

 

そして・・・

「いつまでも元気でいてくださいね」<(_ _)>

信行より

 

 

氷川きよし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 件のコメント

  • 後藤 より:

    母の日の素敵な贈り物・・・。
    喜んでいただけて良かったですね)^o^(
    わたしもそろそろ考えなければ(^_^.)

  • 竹中 より:

    ゴッチャン、母は全てをお見通しなので・・・
    サプライズが難しいですよね(>_<)

  • 福田 より:

    素敵な贈り物(*´ー`*)
    お母様がたのトキメキ指数急上昇ですね!
    心ときめく時間は大切ですよね♪

  • 上田 より:

    信行先生の考える、サプライズは、本当に毎回てのこったものをされていて、凄いですね!!!
    私もそろそろ、母の日の準備をしなければ・・・(>_<)

福田 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧