2014.09.27 / CUTCLUBブログ

夢叶う!

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

食欲の秋・・・

読書の秋・・・

 

う〜〜〜たまりませぬ(^^)

秋はやっぱり良いです!

 

話はかわりますが・・・

「今一番欲しいものは?」

と、聞かれたら・・?

 

「私はサツマイモが食べたいわ!」

 

2014年9月三二メル (7 - 8)

 

「あなた・・・ホント、食べることばっかりねぇ〜」

 

2014年9月三二メル (3 - 8)

 

 

CUTCLUBのゴッチャン姫にも聞いてみよう(^_^)b

すると・・・

「先生・・・私の癖毛何とかなりませんかねぇ?」

 

フムフム・・・

ゴッチャンの悩みをいろいろと聞いてみることに・・。

 

 

どうやら生まれつき髪の癖が強いので・・・

ハチ周り(側頭部中間辺り)・・

が広がって困っているらしい(・o・)

 

そこでゴッチャン姫の夢のスタイルを聞いてみた(・ω・)

 

「縮毛矯正をして欲しいです・・・」

 

ウ・・・ン? 今まで何度もやっているでしょ?

 

「何かが違うんですよ」

「もっと自然に魅せたいんです」(゜_゜;)

「毛先を内巻きに縮毛矯正をして貰えませんか?」

 

・・・

 

「何とかしてあげたら?」

2014年9月三二メル (4 - 8)

 

・・・ (−_−;)

 

竹中・・・ずっと研究を続けてきまして

この度・・・

ゴッチャン姫の「夢」を叶えることが出来ました(T_T)(T_T)(T_T)

 

P1040299

いかがでしょうか?

「縮毛矯正をしました」感がないでしょ?

 

ゴッチャンの夢・・・叶ったでしょうか?

是非、CUTCLUBで本人に聞いてみてやってくださいませ<(_ _)>

 

P1040301

 

4 件のコメント

  • 後藤由季 より:

    先生ストレートありがとうございました(^_^.)
    おかげさまで痛みやパサつきも気にならず、柔らかい風合いですごくうれしいです!
    私と同じような悩みの人も多いと思うのでお役に立てれるように自分も技術を磨きます(*^_^*)

  • 竹中 信行 竹中信行 より:

    ゴッチャンのおかげでCUTCLUBのクオリティーがまた一歩上がりましたね!
    課題が大きいほど成長も大きい・・・
    今度はゴッチャンが悩んでいる人のために頑張る番ですね(^0_0^)

  • 福田 香子 より:

    髪の毛に対する悩みって、人それぞれですが誰もが持っているものですもんね・・・/(-_-)\
    人は気にしないでいいよ!むしろ良いよ!と言ってくれても、毎日扱いが大変な自分は悩み続ける・・・o(TヘTo)
    なかなかこの悩みは人にはわかっていただけないもの・・・
    そんな悩みを解消してくれる美容師さんってとても信頼できます(´∀`)
    ネイルの世界も同じようなことがあります。
    今後もお二人でお悩み解消がんばてください!

  • 竹中 より:

    福ちゃんのネイルに対する姿勢は僕たちと同じようにお客様に向いています。
    今の自分があるのも、これからの自分が成長できるのも、全てはお客様あってのこと。
    お互いに「悩み解消」美容師&ネイリストを目指しましょう(^0_0^)

福田 香子 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧