2015.03.08 / CUTCLUBブログ

OTOKOネイル

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

まもなくです(^^)

大好きな春(^^)

身体の奥からウズウズしてきて・・・

やたら買い物をしたくなったり(^^;)

 

とにかく冬支度の自分を変えたくなるんです(>_<)

 

 

毎晩遅くまでサロンワークをしているこの頃・・・

ですが・・。

 

「メンズネイルのモデルになってもらえませんか?」

と、ネイルサロンJEWELからのお願いがございまして・・・

 

いきなりの「色つきネイル」は

チョイと恥ずかしかったりもするので(-_-;)

(意外に小心者の照れ屋です)

 

 

シンプルな「ネイルケア」をしていただくことに(^_^)b

 

 

 

P1040552

 

ほほぉ〜〜〜!

これなら・・・

さりげなく綺麗で良さそうです(ё_ё)

 

今の時代・・・

指先まで綺麗だと・・

「清潔感」のある男性に見られることでしょうね(^o^)

 

そして今日の竹中・・・

ハサミを持つときのモチベーションも

きっと上昇気流にのっかりそうです!(^^)!

 

JEWELの皆様へ

ありがとうございました<(_ _)>

 

P1040555

 

 

3 件のコメント

  • 後藤 より:

    爪がピッカピカになるとモチベーション上がりますよね~(´∀`)
    わかります!!
    手元が綺麗になって指先まで素敵な男性も魅力倍増ですね☆

  • 竹中 より:

    ゴッチャン、その通りです!
    「誰か気づいて」と、指先が訴えています^^;

  • 福田 より:

    信行先生ご協力誠にありがとうございました(*゚▽゚*)
    メンズネイルの【照れ】の部分は、ネイルに対するものであったり、ほぼほぼ女性が主のお店に入ることであったりetc…ですよね(・・;)
    これらについては今後リサーチしたり配慮したりのこちらの努力も課題です!
    ですが、まず第一歩のきっかけとして踏み出して下さる方が今後ますます増えられるように、動いていきたいですヽ(*´∀`)ノ
    ありがとうございました。

竹中 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧