2015.04.25 / CUTCLUBブログ

ウォッシュアウトで魅せる

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

お客様の悩みから始まる「CUTCLUBらぼ」・・・

デニムカラー1でもお話ししましたが・・

今日は「その後」です(・ω・)

 

と・・・その前に

 

デニムカラーを研究していたのは

CUTCLUBばかりではありませんでした(>_<)

 

 

ナント・・・

ネイルサロンJEWELも

デニムネイルを研究していたのです(^_^)v

 

 

デニムネイル

見事ですよね〜

おそらく完成までには・・・

かなりの苦労があったはず・・。

 

おっと・・・

負けていられないCUTCLUBチーム(^_^)b

 

デニムカラー1で紹介した写真の

その後・・・は・・?

 

 

P1040664

 

一般的にヘアカラーは染めたてが最も美しい・・・ハズ

日々のシャンプーで退色すると

美しさも失われていきますよね?

 

ところが・・・

デニムカラーの良いところはですね・・

 

日々のシャンプーでウォッシュアウトしていく

その様が実にイイ感じなのです(^。^)

 

「若い頃は肌もピンと張っていたなぁ」

「メタボなんて気にしなかったなぁ」

 

と・・・つい嘆きたくなる大人の事情(^^;)

 

されど・・・

 

「褪せてもイイ感じ」

と言われるように素敵な80歳を目指して頑張りまする(^0_0^)

P1040662

 

 

 

 

 

 

 

6 件のコメント

  • 後藤 より:

    1色の色に見えないところと髪の素材によってどんな色になるのかも楽しみなのがデニムカラーですよね(^O^)
    今年の春はお洋服も髪もネイルもデニム一色でしたね( ´艸`)

  • 田中 より:

    日々いい色合いになるデニムカラー、素敵ですね(´∀`*)
    ネイルのデニムカラーも綺麗でした(*´∀`*)
    これからはデニムが一押しですね!

  • 福田 より:

    ネイルのデイムにはどっぷりハマっている私ですが、髪のデニムとは…思いもよらなかったです!今季のコーデは頭の先から足の先までデニム…Mrデニム(´・ω・`)

  • 竹中信行 より:

    ゴッチャン、デニムカラーは褪せていく様が本当に楽しいです(^_^)v
    安全で素敵なヘアカラーを今後も研究しようね(^0_0^)

  • 竹中信行 より:

    田中さん、そうです!
    日々良い色になっていくのが得した気分です(^_^)v
    その分、お洒落にも気を遣わないとね(^^;)

  • 竹中信行 より:

    祇園さん、「Mrデニム」・・・イイですね!
    密かに「デニム」というテーマでヘアカラーを考えていたんですよね。
    その実験台になった・・・というわけです(^0_0^)

福田 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧