2015.05.11 / CUTCLUBブログ

男の手料理

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

今日は休日です!

何をするか?というと・・・

 

朝から用事がテンコ盛りだったのです(T_T)

 

ようやく自分の時間が取れたのは3時過ぎ・・。

ここからはお楽しみタイムです\(^_^)/

 

 

そうだ!

久しぶりに男料理をしてみヨ(・ω・)

 

 

 

探し回ってやっとゲットしたものとは・・?

 

 

 

IMG_0463

 

コレ・・・わかりますか?

 

今日のメニューは・・・

 

 

 

「蕎麦がき」なのです(^_^)b

 

 

 

IMG_0466

 

ワサビ醤油をつけて食べると

ビールのお摘みに最高なのです(^^)

 

 

そして・・・

 

 

アレンジバージョンは・・?

 

 

IMG_0468

 

きなこバージョンでスィーツとして!

シメでも良いけど・・・

竹中はワインのお供にしたりして(^^;)

 

皆さんも一度挑戦してみてはいかがでしょうか?

ブラボ〜〜〜ヘルシ〜〜〜(^0_0^)

 

 

 

3 件のコメント

  • 田中 より:

    蕎麦がき美味しそうです(´∀`)
    もちもちしてそうですね(*´∀`*)
    お蕎麦好きなので、一度食べてみたいです( ´▽`)

  • 竹中 より:

    田中さん、そばがき美味しいですよ!
    一度食べてみたい・・・
    是非自分で挑戦してみてください。
    クオリティーを考えなければ手軽にできるはずです(^0_0^)

  • 藤原 より:

    男料理!いいですね♪
    しかも蕎麦がき!
    千恵子先生から境のお店?のお話も聞いていて、
    食べてみたいと思っていました!
    それを作っちゃうなんて…ヽ(*´∀`)ノ
    しかもアレンジバージョンも素敵です!

藤原 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧