2016.01.14 / CUTCLUBブログ

旬の食し方

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

暖冬と思っていたのに・・・

うぅ・・寒(>_<)

 

寒いから感じる「ありがたみ」はあるもの・・・

 

この時期の旬といえば・・。

 

 

 

IMG_0308

そう、松葉ガニ!

しかも・・・

食べやすいように蟹ミソがお団子になっていたりして(´。`)

 

まぁ・・・

人によっては原始的にかぶりつきたい時も・・?

 

 

IMG_0310

豪快に蟹を食べる人には・・・

 

やっぱり豪快な飲みっぷりが似合うというもの^^;

 

 

IMG_0311

 

竹中は上品ですので・・・

このように・・。

 

 

IMG_0312

身をかき集め・・・

お箸で摘みながら白ワイン(^_-)

 

蟹の食べ方って

ホント、人それぞれですよね〜

 

食べ過ぎ注意報が出ていたのに・・・

一人夜中に抜け出して・・。

 

 

IMG_0314

鳥取県自慢の牛骨ラーメンをすする(ё_ё)

 

どれをとっても・・・

寒いから感じる「ありがたみ」かもしれませんね(^O^)

 

そうそう・・・

もう1つ寒いから感じる温かみがあります(^_^)b

 

CUTCLUBの床暖房・・・

只今ホッカホカでお客様をお迎えしています!

扉を開けた瞬間のホッコリ感を

是非味わってくださいませ<(_ _)>

 

おっと・・・

君たちにも「ありがたみ」を感じていますよ〜

毛皮の湯たんぽでホッコリ中です(^0_0^)

 

IMG_0321

 

 

8 件のコメント

  • 後藤 より:

    そういえば今季はまだカニを食べていない!
    カニっていつごろまでなんでしょうね?
    しかし夜中に食べるラーメンほどうまいものはないですよね(。-∀-)
    私も一人ラーメンデビューが出来ていたら先生のように夜な夜なラーメンをすすり、ワンタンポで温まりたいです(笑)

  • 藤原 より:

    私も蟹は身をほとんど出してしまってから食べる派ですヽ(*´∀`)ノ
    ですが、それをすると横取りが起こることもしばしば・・・・(笑)
    そのままでもとっても美味しいのですがカニ酢につけて食べるのがだいすきです♪
    そして夜中の牛骨ラーメン・・・・たまりませんねヽ(*´∀`)ノ

    後藤さんのワンタンポ!なるほどと思ってしまいました!

    真夜中のラーメンと後藤さんのコメント。
    どちらもウマイ!o(^▽^)o(笑)

  • 田中 より:

    カニ美味しそうですねo(^▽^)o
    近年、カニを食べていませんヽ(;▽;)ノ
    いつか食べに行きたいです(´∀`)

    ワンちゃん抱っこするとほんわか温かいですよね(*゚▽゚*)
    ワンちゃん可愛いですヽ(*´∀`)ノ

  • 竹中 より:

    ゴッチャン、蟹大好きなのに未だ食してないとは・・・意外ですな(+_+)
    一人ラーメンねぇ・・・
    1回デビューしてしまえば後は余裕で入れますよ^^;

  • 竹中 より:

    藤原さん、蟹ってお酢で食べるのも美味しいですよね〜
    横取りされないように防御も覚えなきゃね^^;
    それにしてもワンタンポ・・・星3つですね(^0_0^)

  • 竹中 より:

    田中さん、蟹をたらふく食べられるように成長しましょうね!
    ワンタンポは寒い季節に必須ですよ(^O^)
    飼えたら良いのにね(^0_0^)

  • 増田 より:

    千恵子先生の食べっぷりはさすがですね!(笑)
    蟹味噌のお団子なんて初めて見ました〜(*´∇`*)
    夜は暖かいミニメルさんと一緒で疲れも癒されますね(^^)♪

  • 竹中 より:

    増田さん、蟹ミソの団子は超贅沢な食べ方ですよね!
    蟹は豪快に食べた方が美味しいのかもしれませんね^^;
    そしてワンタンポにも癒やされる冬でホッコリと(^0_0^)

増田 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧