2016.06.09 / CUTCLUBブログ

都の誘惑

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

親に育ててもらった時間・・・

新しい家族と過ごす時間・・・

 

スタートした頃は肩に力が入ってしまい

「こうあらねばならぬ」

などと拘っていたかも^^;

 

時の数が並ぶ頃になると

お互いの距離感が

何となく掴めたような気がし(^^)

 

時の数が逆転すると

お互いに

予知能力が身に付いてきたような(?_?)

 

熟成された絆になると

「食べたいもの」が手に取るようにわかり

 

IMG_0626

IMG_0627

 

ご覧の通り・・・

 

IMG_0628

汁まで飲み干すほど大好物なんです(+_+)

 

「ビールによく合う」とか呟きながら・・・

IMG_0624

 

都の旬を食べ尽くす・・。

IMG_0625

 

お店を出た後も

ここ錦市場は誘惑だらけでして・・・

 

「豆乳&きな粉のぼた餅だって〜♪」と・・。

IMG_0629

 

メタボ腹ならぬ別腹は悪魔のように囁くのです(–;)

 

IMG_0630

 

「ホントに美味しかったわ〜!」

「錦市場だけでも十分だわ♪」

 

お言葉を返すようですが

カミ様・・・

 

 

もう10分ほどすると

予約してある先斗町のお店で

お食事の時間が始まりますデス(T_T)(T_T)(T_T)

 

続く

 

1 件のコメント

  • 藤原 より:

    おいしそうなお料理ばかりで
    千恵子先生がほおばる姿もたまりませんね(*^▽^*)

    旅行に行くとついつい食べすぎてしまいます(^^♪
    続編も楽しみにしてます(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧