2017.03.30 / CUTCLUBブログ

勉強会in博多

皆さん、こんにちは!

米子市CUTCLUBの竹中ですm(_ _)m

 

先日博多に行ったのは

美味しい物を食べたかったから・・・

 

 

IMG_0029

 

 

ではなく・・・

美容業界の常識を覆す研究のためなのです♪

 

それ故、詳しいことはまだ誰にも言えません。

スタッフにさえ・・。

 

 

 

 

そうは言ってもケチ男と思われるのも心外ですし・・・

 

ウ・・・ン

たとえば・・・

 

この髪の毛にですね・・?

 

IMG_0997-2

 

 

こんなことをすると・・・ですね・・?

 

 

IMG_0999-2

 

 

す・る・と・・・

 

アリャまぁ(゜o゜;

 

えっ?コレって・・

 

 

IMG_1001-2

 

「何かと思えば・・・普通のパーマじゃない」

 

『って、今思ったでしょ?』

『そんな簡単なレベルのお話じゃないのよ』

『言ったでしょ!美容業界の常識を覆すって』

 

IMG_0036

そう言えば尊敬するM先生が仰っていました・・・

「研究は道楽じゃなきゃ良い研究はできない」って(>_<)

カァ〜〜〜〜〜!

小資本のCUTCLUB・・・頑張ります(T_T)

 

 

 

 

 

4 件のコメント

  • 増田 より:

    なんだか物凄い秘密が隠されているようですね・・✨
    一体どんな常識を覆すものなのか気になります?

  • 後藤 より:

    勉強してきたことをそのまま吸収するだけではない、先生の勉強を生かす実験はとても感服します。
    それと同時に「なぜ自分はそういう機転が利かないのか~(*_*;」とも思います。
    まずは知識と言う土台をしっかり固めていきたいと思います。

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    増田さん、凄い秘密が隠されていますよ!
    御殿が建つか?それとも単なるお遊びで終わるか?
    う・・・ん、僕も悩めるお年頃ですからねぇ(笑)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    ゴッチャン、知識と知恵は違いますからね。
    スキルは何処まで行っても知識の域を超えられないもの。
    それを必要に応じて的確に引き出すのが知恵。
    知恵と知識・・・お互いにどちらも大切な存在ですよ(^0_0^)

竹中 信行 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧