2017.04.11 / CUTCLUBブログ

挑戦すればするほど

皆さん、こんにちは!

米子市CUTCLUBの竹中ですm(_ _)m

 

ホンワカと暖かくなりましたね〜

お布団の中が心地よいです(*^_^*)

 

が・・・

貴重なお休みの日

午前中からセッセと身支度を・・。

 

と言ってもオシャレ系ではなく

撮影モード仕様に変身(^^)

(takenaka的には誰かわからないように変装したつもり)

 

今年は忙しすぎて時間が無い(言い訳)ので

近場でフォーカスしちゃいました(^^;)

 

 

IMG_6847-2

そう・・・ずっと曇りだったのです(泣)

 

 

まぁ、それも味があると受け止めまショ♪

 

皆さんも「桜お散歩」を楽しまれたと思いますけど・・・

1,桜写真はやっぱりカラーだよね!

 

 

IMG_6835

 

 

2,いやいや、桜のモノクロ写真は味があって好き!

 

 

IMG_6835-2

どちらがお好みですか・・?

 

毎年挑戦していますけど・・・

「挑戦すればするほど難しい」

と、感じさせてくれる桜・・。

 

センスを磨き鍛えるトレーニングとして

カメラを楽しんでいますけど・・・

「桜」大先生は手厳しいですねぇ〜

なかなか合格点をいただけません(泣)

 

IMG_6847

 

それでも構いません!

自己満足の写真が一枚撮れれば(^0_0^)

 

 

IMG_6830

 

 

4 件のコメント

  • 後藤 より:

    桜の写真、去年は頑張りましたが今年は断念しそうです(*_*;
    先生の桜の写真を見て「お花見」させていただきますね♪
    それにしても、今までの桜とはまた違い女性のような柔らかいラインの写真ですね(*´ω`)
    カールツァイスレンズも本領発揮でしょうか(笑)

  • 松本 より:

    ジュンベリーの写真を撮ってから自分にカメラセンスがあるんじゃないかと感じ始めてます(笑)
    桜大先生を綺麗にセンス良く撮れたら一人前のカメラマンに認めてもらえるでしょうか(^O^)?笑

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    後藤さん、カールツァイス最高です(*^_^*)
    切れ味鋭い持ち味というよりは柔らかい印象の写真が撮れるように思います。

    桜と話し合ってみて?
    どう撮って欲しいのか・・・桜のメッセージをキャッチできる・・ハズ(^^;)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    松本君、ジューンベリーも難しいかもね〜
    松本君もカメラ男子を目指して一歩踏み出そうよ(^_-)

    カメラ談義・・・面白いですよ(^0_0^)

竹中 信行 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧