2017.09.12 / CUTCLUBブログ

成人式の打ち合わせ

皆さん、こんにちは!

米子市CUTCLUBの竹中です(^^)

 

なんとなく・・・秋への予感

エアコン不要の睡眠が

こんなにも快適だったなんて(^_^)v

 

秋といえばイベントシーズン!

CUTCLUBでは成人式の打つ合わせも始まるのです♪

 

 

IMG_7961

 

松本君は本人分析において・・・

1,口下手

2,伝え下手

3,聞き取り下手

と申しております(-_-)

(私は本人が分析するような印象をまったく感じておりません)

 

 

takenakaは打ち合わせ中の主役写真を撮る役割なので・・・

「スマイルが欲しいのだよ・・・松本君」

 

そんな心のメッセージを敏感にキャッチしてくれる松本君♪

 

 

IMG_7958

 

お姫様の顔をご覧に入れられないのが残念ですが・・・

松本君のユーモラスな接し方で緊張も解され

ナイスなスマイル写真を撮ることが出来ました(^o^)

 

 

成人式はお姫様は勿論のこと・・・

20年という時間の経過に

重ねられた思い出の数々がきっとあるはず・・。

 

その隠れた思い出を

「一枚の写真」として表現したいと考えておりますm(_ _)m

 

 

IMG_7900

CUTCLUB&JEWELは

総力をあげて新成人の皆様を応援致します!

 

 

 

4 件のコメント

  • 藤原 より:

    一生のうちの一度しかない大イベントですもんね(*^▽^*)
    20歳を迎える皆さんももちろんですがご両親も今までの20年間を振り返り色んな想いがあることでしょう。
    そんな皆さんのお手伝いができることは本当に幸せに思いますし
    その素敵な一日の為に素晴らしいものを作ってあげたいと強く思います!

    沢山の皆様の幸せのお手伝いが出来ますように(*^u^*)!!!

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    藤原さん、皆の「おめでとう!」が合わさったとき、
    最高のパフォーマンスをお届けできると思います(^^)

    JEWELにしか出来ないこと・・・
    CUTCLUBにしか出来ないこと・・・

    「お客様のために」心を込めて頑張りましょう(^0_0^)

  • 後藤由季 より:

    成人式のカウンセリングはいつしても緊張するものですが、笑顔を引き出すのは本番も同じなので、いい写真がたくさん撮れるように松本君と気合を入れ直して頑張らないといけませんね(*´ω`*)
    ねっ?松本君!!

    人生一度のお祝いに携われることに感謝です( ˘ω˘ )

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    ゴッチャン、当日は気持ちが引き締まるので、更に笑顔から遠ざかりそう・・。
    それだけに意識してユーモラス・・・
    と言っても時間の制約がある中での施術・・・
    「スマイルが欲しいのだよ・・・」
    という要望は無茶振りか(>_<)

竹中 信行 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧